時差13時間
今日から遠距離恋愛スタートです。
時差は13時間。
向こうはまだ朝なんですね~
これだけ時差があると、お互い時間を合わせやすい!

普段は頻繁にラインや電話をしないけど、出張の時は毎日モーニングコールするんです。
モーニングコールで彼の声が聞けるので、出張中の私の楽しみでもあるんです(*^-^*)
こんなこと言ってたら彼に「もっと出張行けっていうの?」と怒られちゃうかな?w

そんな楽しみもあるけど、やっぱり海外出張となると心配な面もあります。
最近怖いニュースが多いし(´・ω・`)
無事に帰ってきて~!!

出国前に彼からお願い事をされました。
「帰ったら和食を作ってほしい」

もちろん!
美味しいって言ってもらえるような料理を作ります(^o^)/
[2016/03/28 19:24 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<買ってもらった! | ホーム | 懐かしのファミコン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2349-3f2189c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |