母のスマホで彼にモーニングコール
4月1日!
エイプリルフールです!

彼をドッキリさせましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
彼にモーニングコールで、好きな人ができたと言って、彼が驚いたところで彼の写真を送る。
ふふふ、寝起きには良いドッキリですw

いざ!
あれ・・・・LINEが繋がらない( ̄◇ ̄;)
何度挑戦しても繋がらなくて、起こすはずの彼からは電話がくるけど出られないし、困った困った。
そこで母のスマホを借りて彼に電話しました。
こちらは一発で繋がりました〜

気を取り直し、ドッキリプランを開始!

めろんぱん「あのね、好きな人ができたの」

彼「あー、そうなんや」

えーー(−_−;)
反応薄っ!
彼の写真を送ったけど、「?」で返ってきました。

エイプリルフール大作戦は失敗に終わりました。
明日からは母がモーニングコールします。


はる

はる「嘘はつくものじゃないね〜」
[2016/04/01 20:13 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カレイライス | ホーム | 日本で良かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2353-e29a240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |