数字に騙されちゃダメ!
彼がアメリカから帰ってきました!!
日本の桜を見てないということで、桜を見に行ってきました!
桜の名所ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

桜

満開だ〜!
今年も無事桜が見られて良かったです(^^)

それからアメリカのお土産ももらいました。

お土産1

バリィさんと、きびだんごは、四国に出張していた彼の友だちからのお土産です。

お土産2


お菓子いっぱいw
気になるのはカロリー表記w
例えば2枚目の写真の、ショートケーキ味のオレオ150kcalです。
なーんだ、案外低いんだ〜
なんて思ったら大間違い!!
アメリカは1回に食べる量で表記されてるんです。
なので実は一袋、1500kcalもあるんですね(−_−;)
恐ろしいww

お菓子たくさんもらったけど、食べる量を考えなければw


彼がアメリカから無事に帰ってきてくれたので、それが何よりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2016/04/10 20:03 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<良い香り♪ | ホーム | 東京1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2359-1da9be23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |