健康診断
はるを病院へ連れて行ってきました。
健康診断と狂犬病の注射をしてもらいました。

病院に着いて、ビビリ気味のはるですw

はる1

「全然怖くないよ〜」

診察台に乗ってからは硬直!
顔が引きつってるぞw

はる2

「顔引きつってないし〜ε-(´∀`; )
先生、早く終わらしちゃいましょ!」


まずは体重測定

はる3

先生「去年に比べたら1kgアップしたかな? 」

あらま〜(−_−;)
はる、食べる量を気をつけましょう!

採血と狂犬病の注射のときは、「やめろ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ」とばかりに暴れてましたが、終わった後は先生の顔をペロペロ。
よく頑張りました(^^)
[2016/04/12 18:44 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人のふり見て我がふり直せ | ホーム | 良い香り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2361-76e5aadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |