人のふり見て我がふり直せ
久しぶりに卓球の練習に行ってきました。
すると2年ほど前に、試合会場で出会った幼稚園児の女の子がいました!
そのとき、その子からお手紙ももらったんです。
今は小学生!
1回しか出会ってないのに向こうも私のことを覚えてくれていて、嬉しいですね〜♪( ´▽`)

久しぶりの練習では、思ったより体が動いて汗もたくさんかきました!
運動不足解消だ〜!!
中学生、小学生がたくさん来てて、その子たちとも練習しました。
この子たちのほうが上手で、申し訳ないぐらいε-(´∀`; )
それでも楽しかった〜!


でも少し残念なことも。
練習終わって、小中学生たち、自分の片付けをして、体育館の片付け何もしない。
端っこのベンチで片付け終わるのを待ってる感じです。
おいおい!
君ら、自分の使ったものを片付けないの!?

注意はしたものの、次から行動してくれるかしら?
この子たちも何もしないのはダメだけど、周りの大人も今まで黙ってたのはダメな部分がありますね。

あー、やっぱり私はうるさいオバサンになりそうですw

注意する限り、私も自分の行動が見本になるように気をつけないとね。
[2016/04/13 23:20 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ここで変更ですか!? | ホーム | 健康診断>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2362-ce66a9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |