ここで変更ですか!?
卒論を進めているのですが、テーマを決定して、論文の計画書を書き始めていたのに・・・
ここにきて、まさかの研究内容変更orz
担当の先生は、私が考えた研究内容で良いとおっしゃっているのですが、上の先生がね断固反対状態(´・ω・`)

「その方法は難しい」って。

いやいや、先輩たちも同じ方法で研究してたしw
私の研究がダメなら、先輩たちの研究は何でOKだったの?

先生の言ってることに納得ができてない。
担当の先生も私と同じ考えで。

また文献読み直しだー
研究内容どうしよー
来週は計画書の提出だしー

頑張らないとね。
誰か良い案くださーいwww
[2016/04/14 19:50 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わらび | ホーム | 人のふり見て我がふり直せ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2363-6fd28c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |