新居へおじゃましました♪
彼のおじいちゃんが引っ越しをされたので、彼と新居に遊びに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おおー
広〜い!!
完全バリアフリー

部屋中を案内してもらってましたw
住宅展示場に来てるみたいでした(^^)

キッチンには新品のフライパンや鍋たち。
おじいちゃんは料理をしません!
これは誰かに作ってもらう用で置いてるんだとかw

そこで、彼と話して夕飯を作ることに(((o(*゚▽゚*)o)))
簡単に作れるもの! カレー!!w
おじいちゃん、すっごく喜んでくれました!
美味しいと連呼してて、ちょっと照れくさかった(//∇//)
それだけ喜んでもらえたので嬉しかったです♪

たくさんお喋りもして、楽しい時間が過ごせました。
「いつでも遊びに来てな〜」と言ってもらいました!
ぜひまた遊びに行かせてもらいます!
[2016/04/17 22:57 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんなキムチ初めて食べた! | ホーム | わらび>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2365-8dfcb3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |