こんなキムチ初めて食べた!
知り合いのおばちゃんからキムチをいただきました。
大阪鶴橋までわざわざ買いに行ったらしいw

いただいたキムチは2種類。
大根のキムチと韓国海苔のキムチ。
韓国海苔のキムチなんて初めて!

食べた感想・・・
あまりキムチ感がしないw
ニンニクの香りとごま油がたっぷり!

大根のキムチは、安定の美味しさ(((o(*゚▽゚*)o)))
辛くてご飯がすすむわ〜
私的に大根のキムチの方が好きかな〜
唐辛子のピリ辛が効いてる方が好きなんですよ♪


このおばちゃん、美味しい食べ物のためならどこまでも求めて行くんです。
オススメは飛騨牛らしいw
私も買い物に連れて行ってほしいわ〜♪( ´▽`)
[2016/04/18 20:34 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一緒に頑張ろうね | ホーム | 新居へおじゃましました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2366-c4d3c36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |