わんこ日和
わん動会に行ってきました!
と言っても出場するのではなく、遊びにw

はるのリードを離すけど、全然走らないw
他のワンコは寄ってきて、私の足元でごろーん♪
かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブラドールや、大きなワンコたちがはるを追いかけ走り周ってた!
遊んでるんだろうけど・・・
はる、めっちゃ怖がってるやん!!
角に追い詰められたときは、怖かったのか腰を抜かして小さい声でワンってw

周りからみてると、カツアゲされてるみたいだった(^^;;
もう少し、はるも他の子たちと仲良くなれると良いんだけどね。

少しずつ、仲良くなれるようにしていこうね

はる

彼と私とはるの3ショット♪
親子みたいw
[2016/04/24 21:56 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<面接練習 | ホーム | 恋は引き算でなく、足し算!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2372-1ac9fcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |