面接練習
電車に乗ってると、スーツを着た大学生を何人も見かけます。
私と同じ学年の就活生なのかな〜

私も今日は面接練習がありました。
面接なんて何年ぶりだろう?
病院からの奨学金の面接以来かな。

たかが15分ですが、あっという間に終わりますねw
その間、頭真っ白でしたがw

練習後には講評。
緊張しすぎて、守り姿勢になってしまう。
その点を直していきましょうとのことでした。
それ以外は合格点をいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏には私も就職試験があるので、それまでに直していこう!

はる

「がんばりましょー」
[2016/04/25 19:31 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これなーんだ? | ホーム | わんこ日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2373-04cb46c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |