懐かしくない母校
4月から母校の小学校が新しくなりました。
今日は特別に小学校が開放されて、中を見学できるんです。

おばあちゃんと、おばあちゃん友だちと母の4人で行ってきました!
たくさんの方が見学に来てましたよ。
なかなか、こんな機会ないもんね(^^)

教室〜

小学校1

大きなテレビがあるなーと思ってたら、これ電子黒板らしいw
すごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

テラス〜

小学校2

10個のテラスがありましたw
テラスで給食を食べたりするんだとか。

廊下も広〜い!

小学校3

通路のライトはセンサーで点灯。
ハイテクだわw
センサーで点灯すると肝試しできないねw
こんなキレイな校舎だと夜でも、ちっとも怖くないw
私の頃はめっちゃ怖かったのに(*_*)

これが母校とは・・・
全く違うから、懐かしさも何もない(−_−;)

懐かしい先生も何人かおられました!
向こうはたぶん覚えてないけどw
見学は楽しかったし、また開放してほしいな〜

[2016/04/29 18:51 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<陶器市に行ってきました | ホーム | 実習メンバー最高!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2376-d78b10d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |