子どもってかわいい♪
彼の家族と一緒に夕飯を食べに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お馴染みの彼の従兄さんのお店です♪

従兄さんの子どもたちが、めっちゃかわいい!!
何しててもかわいいw
特に末っ子の赤ちゃん!
アイドル状態(^^)
抱っこの奪い合いです。

お兄ちゃんは照れてあまり遊べなかったけど、お姉ちゃんとはお絵描きして遊んでました。
似顔絵を描いてあげたら、すごく喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しいお肉をたくさん食べて、子どもたちの可愛さにも満たされて、お腹いっぱいです♪


こんなにかわいい子どもたちと遊んでたら、子どもが益々欲しくなっちゃいました♪
[2016/05/03 23:25 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母と買い物へ | ホーム | がんばって〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2380-d2c8a0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |