母と買い物へ
連休、どこも人がいっぱいですね。
母とショッピングモールに行ってきたんですが、駐車場は全然空いてない!
駐車場の中を空いてないかとグルグル探しましたよ。

色々なお店を見て回ってると、以前私が買ったブラウスが半額で売られてた!!!
ショック・・・orz
仕方ないですよね〜


雑貨屋さんで、木片に絵が描いてあるものが売ってたんですよ。
お店の方には申し訳ないですが、これが数千円もするの!?
私が描いた方が上手いやんw
他にも空き缶、バケツが数千円のものもありました。
私には価値が分からないわ〜(*_*)

今日買ったのは、はるの迷子札。
来週辺りに届くらしいです♪
はる、今度は取らないでねw


明日は彼とお出かけ♪
渋滞に巻き込まれませんように!
[2016/05/04 19:55 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花畑〜♪( ´▽`) | ホーム | 子どもってかわいい♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2381-14c26f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |