花畑〜♪( ´▽`)
彼と岐阜県へ行ってきました♪
牧歌の里の入場券をもらったんですよ。

さすが、山の上!
寒いw
遠くには白山連峰が見えて、きれいでしたよ。
それに、チューリップも見頃でした!!

牧歌の里

動物たちも可愛かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
アルパカやウサギはもふもふで、顔がニヤけちゃうw


そして、それから國田家の芝桜を見に行ってきました♪

芝桜

きれい〜♪( ´▽`)
青空によく映えます!!

残念ながら満開は過ぎていましたが、それでもきれい!
次はぜひ、満開のときに見にいきたいですね。


渋滞にも巻き込まれず、スムーズに車を走らせることができました(^^)
きれいな花々を見れて大満足な休日でした♪
[2016/05/05 21:12 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<声は大事! | ホーム | 母と買い物へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2382-8cea5d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |