単純な私
実習中は彼とのLINEはばったりと途切れてます。

実習グループの子が毎日彼氏からLINEが来るという話を聞いて、羨ましく思ってました。
で、私も彼からLINEが来るんじゃないかと期待(((o(*゚▽゚*)o)))

一通も来ませんでしたが(−_−;)
少しぐらい送ってよ〜
彼なりに気を遣ってるんだろうけど!

私が折れて、昨晩LINEを送りました。

そして今日はデートヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お祭りに行ってきました!
終盤に行ったので、出店は半額セール中w
半額になってるものをたくさん食べましたよ〜
お得した気分♪

彼と会ったら、LINEが来ないこととか、どうでもよくなっちゃった( ´ ▽ ` )
なんて単純なんだろ、私w

明日からまた実習!
頑張るぞ〜!
[2016/05/15 21:53 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実習記録 | ホーム | 実習1週目終わり〜!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2387-68aa3f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |