バラが見頃です♪
彼の試験が午前中に終わったので、お出かけしました♪
バラ園とおしゃれなカレー屋さん。

バラ園は、満開でちょうど見頃でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
園内に入る前から、バラのいい香りが漂ってくる〜
ピンクのバラがとっても可愛かったです。
バラのアーチもおしゃれ〜!

ここはバラだけでなく、ハーブや独特の香りの花々もたくさん植えられているんです。
特に印象に残ったのはカレープラント。
名の通り、カレーの香りがしますw
いや、カレー煎餅かも(≧∇≦)
お昼どきで、カレーが食べたくなっちゃいましたw

おしゃれなカレー専門店へ行ってきました!
何十種類ものスパイスを使っていて、本格的!!

バラ園

美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
また行きたいです。


明日からまた実習です。
いよいよ病院実習最後の週になります。
最後まで頑張ります(^^)
[2016/05/22 19:03 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<病院実習終わり! | ホーム | 彼と一緒にお勉強〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2390-ee05da59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |