病院実習終わり!
今日で病棟実習は終わりました。
今回の実習は、展開が早くて難しい分野だったんですが、とても充実した3週間になりました。
記録は多くてキツかったけど、毎日楽しかったです♪
そう思えたのもメンバーとの協力があり、病棟の看護師さんたちの優しさがあったからこそだと思います。

病棟の雰囲気には感動!
今までの実習では見られなかった良さがありました。
この病棟でぜひ働きたい!!


今日で病棟実習も終わったし、もう白衣を着ることがないんですよね。
捨てるのももったいないし、でも残しても使うことないしw
どうしたもんじゃろの〜

明日は報告会。
病院実習の集大成です。
まとめ、がんばろ〜
[2016/05/25 21:43 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実習メンバーに恵まれた半年間 | ホーム | バラが見頃です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2391-24a32dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |