鯖そうめんを食べに行ってきた!
この間、「青空レストラン」で焼鯖そうめんが出てて。
それを見ていて食べたくなっちゃいました♪
で、彼と焼鯖そうめんを食べに行こうとなり、行ってきました!!

滋賀県長浜市にある、翼果楼。
11時開店らしく、11時前に行くと、店の前はすでに人だかりが!
うわーおw

でもお店には並ばずに入れました☆
2階に通され、純和風な店内です。

食べたのは御膳。
そうめん、めっちゃ美味しい♪
鯖は柔らかく、骨まで全部食べられます!
彼も鯖そうめんの美味しさに感動してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私たちがお店を出る頃には、外まで長蛇の列!!

鯖そうめん

ぜひ一度、お試しあれ〜


[2016/05/29 21:56 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自分へのご褒美♪ | ホーム | 実習メンバーに恵まれた半年間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2393-62b4530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |