自分へのご褒美♪
はつーか、さんじゅーにち5%オフ♪
今日はイオンが安売りしてたので買い物に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっと高いものだけど、使うものだしね。
今日だけ特別に20%オフで、そこからさらに5%オフだったのでお得です!

半年に一度ぐらいのペースで買ってるけど、こんなときしか買えません!!
自分へのご褒美だと思ってw
病院実習がんばったしw

明日は次の実習に向けて髪をバッサリ切る予定!
彼に相談したら、私は前髪を切ると一気に幼くなるので、前髪は切らずにボブにすることを決定。
彼に言われた一言。
「めろんぱんの生命線は、この長い前髪って覚えとくこと!」

酷い言われようだこと・・・

はる

大人っぽくなって、彼をギャフンと言わせよう〜(^^)
[2016/05/30 20:51 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バッサリ!! | ホーム | 鯖そうめんを食べに行ってきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2394-664eadbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |