バッサリ!!
髪を切ってきました!!
バッサリ!!

イメチェン

短ーいw
15cm以上切ったんじゃないかな。
頭が軽いわw


カットしてもらってるとき、鏡に映る自分の姿が、芸人の永野とかピスタチオに見えて仕方なかったww

カット後には、母に笑われ、兄たちには芸人のモノマネしろと言われ・・・
もっと褒め言葉をちょうだい!

母が私の写真を彼に送って、
「永野とピスタチオ、どっちに似てると思う?」
と質問したら、彼の返答が「ピスタチオ」

誰がピスタチオや!!!!!(♯`∧´)

でもその後は、短いのも可愛いって言わせた言ってくれました♪


ロングよりー、普通にーボブが好きー・・・・ヽ(;▽;)ノ
永野風w

友だちに出会ったとき、どんな反応されるかな。
[2016/05/31 23:08 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オススメ漫画 | ホーム | 自分へのご褒美♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2395-847cae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |