納豆嫌いを克服できたかな
うちの母は納豆が苦手です。
だから私の幼い頃、食卓に納豆はありませんでした。
保育園での給食で納豆の存在を知ったぐらいですw

納豆が家に来たのはいつのことだったやら。
今では冷蔵庫に常備されています(((o(*゚▽゚*)o)))
私が毎朝食べるからね!

母に私のオススメ納豆を食べてみるよう促しても、匂いで却下。
美味しいのにー

私はレバーが苦手なんですよ。
母は構わず食卓にレバーを出すんですよね(−_−;)

これは・・・やり返すかw

私もそこまで鬼じゃありませんよ。
苦手でも食べられるよう工夫しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

納豆唐揚げを作ってみました!
火を通すことで納豆の風味が抑えられます。
納豆の臭みは、ほとんどしません。

母は鳥の唐揚げと思って食べてたそうですw
美味しいって言ってたし、まぁいいか♪
[2016/06/02 21:24 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<15の君へ | ホーム | オススメ漫画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2397-388e116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |