15の君へ
今日は友だちの弟の誕生日!
毎年プレゼントしてるんだけど、年頃の男の子に何をプレゼントしたらいいか迷っちゃいます(;´・ω・)
大学の友だちにも相談してたけど、いまいちピンと来るものがなくて・・・
結局、Tシャツと靴下にしました♪
喜んでくれていたので良かったです(*^-^*)

弟くんが生まれたときから遊んだりしていて、もう15歳かと思うと、子どもの成長は早いと感じます(親目線w)
そんな弟くん、私に対していつからか熱い眼差しを送ってくれてたんですけど、私は彼ができて・・・

いつ彼の存在を伝えようかと悩んでいました。
で、彼を弟くんの眼の前に何度か連れて行って、なんとなく察してもらおうと思っていました。
しかーし!
鈍感な弟くん、彼の存在を全く認識せず(; ・`д・´)

彼とのペアウォッチを見ては 「これどうしたん?先生から貰ったんか?」とか
彼の車を見て 「この車誰の?お兄ちゃん、車変わったん?」とか。
ここまで鈍感だと色々心配になってくるわ。

そして5年が経ちました。

弟くんから「めろんぱん、彼氏できたん?」と質問されたwww
やっとか!!!!
その場にいた、友だちも「今更何言ってるねんw」と突っ込んでましたw

鈍感だった弟くん、気づいてくれて良かったですw
[2016/06/03 23:37 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<犬の散歩のはずが・・・ | ホーム | 納豆嫌いを克服できたかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2398-b47a4e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |