送別会!
彼を含めたいつメンの1人が来月から転勤になります。
なので送別会をしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プレゼントをどうしようかと悩みました(。-_-。)
なんせ独特の感性を持ってる方なのでww
今までにも変わったものをプレゼントしてたんだけど、結局使ってもらえず・・・

なので、今回は真面目なものを。
Tシャツをプレゼント!
変わったデザインでもないし、今回は使ってもらえるはずw

そして、みんなで焼き肉を食べに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
彼の従兄さんのお店です♪

なんとそこで、従兄さんがこんな立派なお肉を出して下さいました!!

A5

えっ、こんなの頼んでないよ!!

「あちらのお席のお客様からです」

そのお客様というのは従兄さんのお父さん!

佐賀牛のA5ランクのお肉だって!
ありがとうございます!!!!

こんな立派なお肉を食べたことないので、みんな一斉に写真撮影w
お肉を口に入れるとめっちゃ柔らかいし美味しい〜♪( ´▽`)

心にもお腹にも残る送別会でした!
[2016/06/05 22:42 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忘れた頃に届いた | ホーム | 犬の散歩のはずが・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2400-eed5c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |