パワーを復活!!
私は高校のときからアメジストのブレスレットを毎日付けています。

今朝、そのブレスレットが引きちぎれてバラバラに・・・
という夢を見ました。

起きてからブレスレットを確認したら無事でしたが。
何だか不吉な感じがして…>_<…

ネットで検索してたら、私の邪気を吸いすぎて悲鳴をあげてるとか。
最近、体調が悪かったのはそのせいなのかな。

ここで家にある、あらゆるもの使ってお清め!!
盛り塩をして、そこへ浄水器の水で洗ったブレスレットをかけて、お香を焚いて、高野山の弘法大使の金のお守りを前に置いて。
しかも今夜は満月なので、月のパワーを頂こう!
雨のせいでお月さま出てないけどw

明日にはブレスレットのパワーが復活してますように☆
[2016/06/19 20:40 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メンバーが楽しい♪ | ホーム | 二代目!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2407-b55ba023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |