春休みの準備はバッチリ!
昨夜から祖母の体調が良くないので母が看病のため泊まりに行ってます。
だから朝は家事を全部任されていたので大変でした(ー ー;)
休日ならマシなんですが、平日だとお弁当も作らなきゃいけないし洗濯もしなきゃいけないし・・・

朝からバタバタしながらも、無事学校に行けました。

学校から帰ると修理を頼んでいた自転車ができあがってました。
ギアチェンジができなかったんですよ。
修理された自転車は、ギアチェンジもできるしタイヤの空気も満タンで快適な走りでした!
これで春休みに安心して自転車に乗ってバイトに行けます^ ^

まだテストも始まってないのに春の準備はバッチリですb
単位落とさないように頑張らなきゃ!
[2014/01/31 18:04 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<僕は友達が・・・少ない!! | ホーム | 悩みと希望の光>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/241-1cda46a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |