あつーい
昨日は彼とデート♪
蓮の花がきれいに咲いてると情報が入ったので見に行こうと思ってたけど、あまりの暑さで家を出たくない(-_-)
最高温度が35.9℃だったらしい。
そりゃ暑いわ

なので家でアイス食べながら2人でゴロゴロ〜
夕飯はそうめんにしようとか、少しでも涼しくなるように考えたり。
扇風機を取り合ったり、なんだか子どもみたいな過ごし方してましたw

ふと横を見ると、モコモコでバテてるはる。
見てるこっちが暑い!!
そこで2人で、はるのブラッシングをして大量の毛を抜きました!!
心なしか痩せて見えるよ、はるww


こんなに暑い日は、カップルはどこで遊ぶのかな〜
[2016/07/03 16:21 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴールが見えてきた! | ホーム | 着々と就活準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2411-88b2c2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |