ゴールが見えてきた!
保健師実習も残り2日!
個人レポートは終わらせたので、後は余裕ですね(*^-^*)

そういえば、大学のホームページに私の実習中の写真がたくさん載ったんですよ~
うへへへwww

一般的には大学のホームページに載るのって、可愛かったり、優秀な成績の人ですよね。
ということは私も!?

そんな訳ないw
同じ保健師グループに男の子がいて、いつも私が隣にいるんですよね。
だから大学としては、たぶん男の子メインに写真を撮りたかったんだと思いますw

私は写真が載ってるだけでも嬉しいんですけどね(≧▽≦)


そうそう、就職説明会に今度行くんですけど、そこの病院から電話がかかってきた(; ・`д・´)
何事かと思ったら
「昼食はこちらで用意させていただきますからね~♪」
以上

それだけかい!!!
病院で出される昼食って、どんなんだろう?
すごく興味があるんですけどw
また病院で出された昼食をレポートします(^o^)/
[2016/07/06 22:36 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<七夕の日 | ホーム | あつーい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2412-6a6c7129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |