就職説明会!
就職説明会に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

病院の説明や、福利厚生、給与待遇のことなど、具体的に詳しく聞くことができました。
同じ大学の先輩もおられて、たくさんお話を聞くことができました!
現役看護師さんの生の声を聞けると、働いたときのイメージがついて良いですね。
特に私が魅力を感じたのが、職員の産前産後のケアが整ってること!
女性にとって働きやすい環境だと思いました。

楽しみにしていたお昼ご飯は、病院食!!
メニューはお好み焼き(((o(*゚▽゚*)o)))
それと小鉢が2つとデザート♪
どれも美味しかった〜
今の病院食って美味しいんですね。

有意義な説明会でした。
[2016/07/09 18:12 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<車で通ってます | ホーム | 七夕の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2414-b14163db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |