車で通ってます
保健師実習も終わり、いよいよ学生時代の最後の実習。
まとめの実習になります。

今回の実習は毎日車で通ってます。
今までは電車ばかりだったので、少し緊張です^_^;

今日も運転してたら、途中で大雨!
前が見えなーい!(◎_◎;)
ワイパーを最速で動かしても、全然見えないんですけど・・・
前からトラックが来たら、水しぶきが来て、さらに前が見えないし。

時間的に自転車の中学生が通ってなくて安心しました。
中学生いたら、中学生に水しぶきをぶちまけてたこと間違いなし。
施設はバスもほとんど通っていない田舎にあるので、車の通りも少ないんです。
不便だけど、こういう日は田舎で良かったと思いますw


この実習では母の車を使っています。
なので毎日母を職場に送り迎えするのが仕事になりました。
あと半年後には自分の車を買わないといけないので、いい運転の練習になると思います。

[2016/07/13 21:33 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏だ!プールだ! | ホーム | 就職説明会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2415-84f7f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |