夏だ!プールだ!
買い物に行ったとき、母が急に
「はるに、これ買ってあげよ!!」
と言い出して手にしたのは、ビニールプールΣ(・□・;)

はる遊ぶの? と不信を抱きながらも購入しました。
彼と遊ぶ予定もしていて、彼に「家に来るときに水着持参で」と伝えました。

彼が家に来たときはすでに水着姿でしたw
遊ぶ気満々だね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も水着になりました〜!

プールに水を張り、はる投入!!!
が、一瞬で脱走ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

抱っこして入るも必死で抵抗・・・
脱走を何度も測って、泥だらけのはる。

はる

「わたし、入るより見るタイプなのよ」

結局、はるのために買ったプールですが、彼とプールで遊んでましたw
まさか20歳超えて、ビニールプールで遊ぶとは・・・
楽しかったからいいかw
[2016/07/16 23:07 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼へのプレゼント | ホーム | 車で通ってます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2416-b456cfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |