彼へのプレゼント
アウトレットに行ってきました♪
さすが3連休。
人が多い!!
他府県から、たくさんの人が来るんですね〜
今日は売り出ししてたから、余計に多いんでしょうね。


お気に入りのお店では、ブラウスやワンピースがかわいくて、どれも欲しくなってしまいますw
母は気に入ったブラウスがあったんですが、目の前でどこかのおっちゃんに持って行かれましたΣ(・□・;)
奥さんへのプレゼントなのかな〜

私は彼へのプレゼントを買いましたよ♪
もうすぐ彼の誕生日なのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夏らしい涼しそうなオシャレなポロシャツです。
生地もいいし、気に入ってもらえるといいな。

プレゼントを買うと、早く渡したくてソワソワしますw
私だけかしら?w


[2016/07/17 21:02 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3連休最終日! | ホーム | 夏だ!プールだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2417-19bf4895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |