3連休最終日!
3連休最終日!
午前中は勉強して、午後はデート♪

ウィンドウショッピングで服を見たり、はるのオモチャ見たり。
犬のオモチャでもいろいろあるのね〜
先日はるには、ヘチマのボールをプレゼントしたのに1日でダメにしちゃって。
今日お店にあったのが「パンクしないボール」
パンクしないって書いてても、はるの場合パンクさせそう・・・
ってことで、買ってませんw


夕飯には、ハンバーグの専門店があるとネットに書いてあったので行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハンバーグ

熱々で美味しい〜!
野菜も甘くて柔らかい!
また行きたいお店です♪


今週で学生時代の実習は終わります。
実習が終わったら卒論に取り掛かります!
それから就職試験!
あとは国試に向かってひたすら勉強!
まだまだ先が長そうです。

でも就職試験が終わったら、私と彼の誕生日があるので旅行に行こうと思ってます。
今回は京都の天橋立方面。
彼の友だちがフランス料理のシェフをしているので、そこに行こうかと♪
楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

[2016/07/18 22:39 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いよいよ就職試験 | ホーム | 彼へのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2418-a2d01d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |