いよいよ就職試験
今日で学生時代の全ての実習が終わりました!!!
実習中は毎日記録に追われて睡魔と戦っていました。
でも!
どんなに大変な日でも、その日のうちに記録を終わらせてその日のうちに寝て、翌日の実習にベストコンディションで挑んでました。
そのおかげで、この長い実習で1日も遅刻欠席することなく実習できました!

いろんなところに実習へ行って、自分に向いてる向いていない分野がなんとなく分かりました。

さて、明日は初めての就職試験です。
緊張する〜ヽ(´o`;

そういえば、私、高校受験も大学受験も推薦だったので、あまり勉強らしい勉強せずにここまでスムーズに来られました。
試験らしい試験は今回が初です!

受かると信じて頑張ります♪

[2016/07/22 19:42 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<就職試験に行ってきました | ホーム | 3連休最終日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2419-5504f400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |