僕は友達が・・・少ない!!
2月に入りましたね~
テスト目前だというのに、母の仕事の都合であるところに付いていきました。
その帰りに、おもしろいところに立ち寄りました。

以前にも行ったことのある、あの聖地です!!
この写真見てここがどこか分かる人、あなたは立派なオタクさんですw

はがない1

はい、「けいおん」の舞台になった小学校です。
でも今日から始まった映画「僕は友達が少ない」の舞台でもあるんですよ。
さっそく校舎の中を探索~

理科室に行ってみたらポスターや舞台セットやロケの様子の写真がズラッと展示されてました。

はがない2

はがない3

久しぶりに来ましたが、やはり駐車場には他府県ナンバーの痛車がたくさん停まってるwww
思ったよりカップルで来ている人が多かったですw
音楽室は、相変わらず「けいおん」ファンが大勢いました^^

ずっと人気が続いてるんですね~


ちなみに私は「はがない」のキャラでは理科ちゃんが好きです♪
[2014/02/01 18:45 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息抜きタイム♪ | ホーム | 春休みの準備はバッチリ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/242-43f20a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |