就職試験に行ってきました
就職試験に行ってきました!
試験内容は国語、数学、英語、看護基礎問題、小論文、面接。

国語、数学はまぁ大丈夫かな。
英語は医療英語で、2問わからなかった。
看護基礎問題は出来ました。
小論文もしっかり書けました。

面接は看護部長さんに、いきなり
「めろんぱんさん、大きくなったね〜。 よくここまで頑張ったね。」
と言われましたw

バイトもさせてもらってたし、職員さんたちには顔を覚えてもらっていたので面接は緊張もしませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
目の前で面接官が私の成績を見ながら質問してくるの。
私まだ自分の成績知らないんですけどw
見せてほし〜w
でも、Sが多いねって言ってもらえたので、一安心です♪

試験が終わってから彼に報告!
彼は今日から青森出張なので、今夜電話で詳しく話そうかな。
あとは結果を待つのみ!!

今日はゆっくり休みます。

[2016/07/23 19:02 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<21歳最終日はポケモンGO | ホーム | いよいよ就職試験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2420-9c6a4229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |