21歳最終日はポケモンGO
21歳最終日。
朝から大学行って、赤本終わらせて、先生とおしゃべりして。
まったり過ごしてました( ^ω^ )

夕方、彼が出張から帰ってきて、アップルパイ持って家に来てくれました♪
青森のアップルパイ、やっぱり美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

彼のスマホではポケモンができるので、遊ばせてもらいました。
家の中でも結構いるんですね。
ポッポ、ドードー、バタフリー、モルフォンなどなど。
家の近くにアイテムがたくさん貰える場所があるんだとか。
こんな田舎でも、そういうことは頑張ってるんだw

実際やってみて、面白かったけど彼がずっとゲームに夢中になるとイライラしてくる(♯`∧´)
一緒にいるときぐらいはスマホは閉じといてほしいものです。

私もあと1時間後ぐらいには進化して22歳になりますw
どんな1年になるかな。
[2016/07/25 22:59 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<22歳になりました〜 | ホーム | 就職試験に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2421-15652593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |