newお茶碗
うちの家には、よその家には普通にあるものが、ないものがある。
その一つはお茶碗。

家族みんなお茶碗を持ってるんですよ。
でも私は持ってないんです(; ̄ェ ̄)

物心ついたときには、すでにお茶碗ではなく小鉢を使ってました。

私もお茶碗が欲しいと母に頼んでたけど、割れてないのにダメと断られ続け・・・
そう、私の使ってた小鉢、なかなか割れないんです。
落としても傷一つつきませんw

もうこのままでもいいかと諦めてたんですが、兄が誕生日プレゼントにお茶碗を買ってあげると言ってくれました!!!

よっしゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に選んでもらい、これに決定!

お茶碗

カエルの描かれた有田焼のお茶碗ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
軽いし使いやすそう!

お茶碗使うなんて久しぶりだし、嬉しいです♪
明日の朝食が楽しみです♪
[2016/07/28 21:15 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏といえば! | ホーム | 急遽誘われて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2424-970bffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |