彼と夏旅行♪
彼と1泊2日で天橋立方面へ行ってきました♪

1日目は天橋立、伊根の舟屋、ワイナリー
天気も良くて、海もきれいに見えました!
暑かったけど、きれいな景色が見えて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして夕方、彼の友だちの働くホテルにチェックイン♪

レストランでは友だちが一生懸命にキッチンで働いてました!
久しぶりに会うけど、面影ある〜w
友だちからも、私も変わってないねって言われましたw
お互い様ですね〜

ディナーはフレンチのフルコース♪
どれも美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

彼と友だちからのサプライズで木苺のケーキまで!
ありがとうございます!!

天橋立

他にもたくさんサービスしてもらいました。
感謝感謝です♪

2日目は、友だちと3人で水族館に行って、元伊勢籠神社でお参りして、海鮮食べて、友だちは午後から仕事のため解散。
とっても楽しかったです!
また会いましょ〜(^-^)/

解散してからは、彼と五老スカイタワーへ。
ここも景色が良くて、海風も気持ち良かったです。


2日間、すっごく楽しかった〜
今回は近場の旅行でしたが、久しぶりの再会もあったり、今までにない楽しさがありました。
2人ともありがと〜!


[2016/07/31 21:55 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<国試日程発表 | ホーム | 夏といえば!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2426-ccf6abc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |