彼の会社に行ってきた
3月の卒業式で着る袴を予約してきました!
ピンク、水色、黄色で迷い、最終的にはピンクの着物で、紫色の袴になりました。
袴には小花が描かれていて、かわいいですよ〜
着付けとヘアセットとメイクの予約もして、準備万端です!

それを彼に言って写真を見せてたら、
「卒業できるかも分からないのに、こんな早くから予約するの?」
って言われた(-_-)

卒業できるわ!!!!


それから、昨夜は彼の会社の納涼祭だったので遊びに行ってきました。
すごい大勢の人で賑やかでした♪
彼の先輩たちとも出会って、彼の会社での様子なども聞くことができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先輩たちからは、出張が多くてごめんねって言われましたw
お仕事なので仕方ないですよね。

会社の製品も触らせてもらって、性能の良さに感動!
私も買いたくなる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
っていうより誰かプレゼントしてw

抽選会でも豪華賞品が用意されていました。
私は3等狙いだったけど、当たらなかった〜ヽ(´o`;
欲が出すぎたw

初めて彼の会社に行けて、職場の方たちとも出会えて良かったです!
[2016/08/06 13:55 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年もBBQ! | ホーム | 2人でお祝い♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2430-61a0a2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |