今年もBBQ!
彼のご家族と毎年恒例のBBQに行ってきました。
今年もいっぱい泳いで、こんがり焼けましたw

彼と弟くんと水遊びして、放り投げられw
それと2人から、バブルリングの作り方を教えてもらいました!
1回に5〜6個のリングを作れるようになりましたよ♪
私もイルカになった気分です〜(((o(*゚▽゚*)o)))



そうそう、昨日は近所の夏祭りでした。
そこで金魚すくい大会があって、9匹の金魚をもらいました!
新しく家族が増えました♪

メダカと一緒にしていいのかも分からず、別のビオトープもどきに金魚を放しました。
以前は5匹飼ってて、名前を付けてたけど、今回は9個の名前も思いつかないわw
それでも可愛がりますよ♪

[2016/08/07 23:00 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<特等席で花火観賞♪ | ホーム | 彼の会社に行ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2431-5f7d5f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |