お盆なので
お墓参りに行ってきました。
朝早くから行っていたので、涼しいうちにお参りができて良かったです!

親戚たちに、就職が決まったことを報告しました。
あとは国試だけだねって、みんなに声をかけれw
あー、ほんとに頑張らないと!
これで国試落ちたら意味ないもんね。

従妹は来年成人式で、その前撮り写真を見せてもらいました♪
可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私も卒業式の袴の写真を見せました!
女の子同士だと、こういう写真の見せ合いができて楽しいです。


こんなときでないと、親戚とは会う機会がないので、たくさんお話もできて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[2016/08/11 20:14 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼と私の顔は似てるらしい | ホーム | 特等席で花火観賞♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2433-087022f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |