彼と私の顔は似てるらしい
彼と、友だちと3人で遊びました。
友だちのスマホで、snowってアプリを使わせてもらいました!
動物の顔になったり、面白い顔になったり。
2人の顔が入れ替わったりもして、面白かったw

特によく撮れていたのが、彼との顔が入れ替わったもの!
違和感があまりないw
彼と私、似た顔だったのねw

詐欺のような、おめめパッチリの写真も撮れて自己満足w
これはモテるぞw ψ(`∇´)ψ

面白いアプリもあるんですね。
たくさん写真を撮って、家族にも見せました♪

私の写真の代わりに、はるの写真です!

はる

わたしも、写真撮って〜



[2016/08/13 22:58 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お盆の日曜日に | ホーム | お盆なので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2434-1d4e710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |