お盆の日曜日に
歯医者に行ってきて、矯正を前向きに進めていこうという話をしました。
お盆の日曜日に開院してるって、患者にとったらありがたいです!

矯正をしようと思ったきっかけが、乳歯がやっと抜けたからw
その下に生えてくる永久歯がないので、タイミングは今かと考えました。
矯正は全て終わるまでに3年ほどかかるんだとか。
長いですね〜
でもこれでキレイになるならと思えば嬉しいものです!

器具を付けて1週間ほどは痛くてご飯もまともに食べれないって先生は言ってましたヽ(´o`;
ひゃ〜
耐えられるかな!?

長い付き合いになりますが、痛みに耐えてみせます!!!
けっして矯正は安いものではありません。
保険はきかないし。
宝くじ買おうかなw
[2016/08/14 21:33 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女子旅in岐阜 | ホーム | 彼と私の顔は似てるらしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2435-005c4db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |