パスポート申請
来年、家族旅行で初台湾に行く予定をしています!
それでパスポートの申請に行ってきました!

海外はこれで3回目♪
パスポートは持ってるのですが、初めて作ったのが中学のときで、5年間の有効期限で、もう期限が切れてしまってる。
新しいパスポートです。

今度は、写真も10年残ってしまうのよね〜
つい昨日まで、片目が腫れてしまってたんですが治って良かったw
服も散々迷って決めたのに、出来上がった写真を見たら服はほぼ写ってない( ̄O ̄;)
目もちっちゃいし、プリクラまではいかなくても、もう少し可愛く加工とかできたらいいのにw

来月頭には卒業アルバムの写真撮影もあるし、次は可愛く写りますように!!!
[2016/08/19 20:35 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<びわ湖バレイに行ってきた | ホーム | 女子旅in岐阜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2437-9a397f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |