びわ湖バレイに行ってきた
この間テレビで、びわ湖バレイに琵琶湖テラスができたと言ってました。
気になったので両親と行ってきました!

朝早くから行ったので、ロープウェイもまだ空いていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

少し曇り空でしたが、テラスからは琵琶湖が一望できました♪
テラスの周囲には水盤が巡らされ、湖面と一体化してました!!

それから、びわ湖バレイを登って行って頂上まで登りました。

びわ湖バレイ

涼しい〜!
景色もすごくキレイでした(((o(*゚▽゚*)o)))

いっぱい遊び道具もあって、楽しんできました!

帰って足を見たらサンダル焼けしてた( ̄O ̄;)
山は涼しいけど、陽も近いし日焼けするのも仕方ないよね。
楽しい1日でした♪
[2016/08/20 19:52 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カレーな1日 | ホーム | パスポート申請>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2438-d541e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |