カレーな1日
先日友だちと、かかみがはら航空宇宙科学博物館へ行きました。
そこで宇宙食が売られていたので、お土産に買ってみました。

私が買ったのは「スペースカレー」
ビーフカレーです。

お昼ご飯に母と一緒に食べました!

宇宙食

美味しい〜!
普段食べているカレーとは少し違い、スパイシー。
きのこ類も入っていて、牛肉もたくさん入ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
母も美味しいと喜んで食べていました♪


そして夜、おばあちゃん家でご飯を食べることになり、家に行くと夕飯もカレーだったw
こちらはバーモンドカレー。
バーモンドカレー、私大好き♪
でも、おばあちゃんが作るカレーは一段と美味しいんです!
私が作るときと、材料は同じはずなんだけど、何かが違うのよね〜f^_^;)

今日のカレーにはカボチャが入っていて、カボチャの甘みが出ていてすごく美味しかった!

今日はカレー三昧な1日でした♪

[2016/08/21 20:24 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハチやら蛇やら | ホーム | びわ湖バレイに行ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2439-aa6c7664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |