電車通学はおもしろいw
今日は霧でかなり視界が悪かったですね。
そのせいで電車も遅れてました。
ホームで電車を待っていると、後ろから肩をトントンと叩かれました。

振り返ると、進学校に通う従妹のYちゃん。
なんでこんな時間にいるのか聞くと寝坊だそうで^^;

Y 「この時間に来てる時点で遅刻なのに、電車も遅れるとか最悪やわ!」
と朝から怒ってましたw
自業自得だよ~ww

Yちゃん、同じ学校に彼氏ができたそうです♪
まぁ、Yちゃん、めっちゃかわいいから当然と言えば当然だけど、まさかあの進学校でカップル成立するとわ・・・・
休み時間も全員が勉強してる学校なのにww
朝から驚いてましたw


帰りの電車では、ぼんやり外を眺めていると、とある駅のホームで外国人カップルがいました。
電車が着くと、まるでドラマのように2人がしっかり抱き合って、あつ~~~~~いKISSを交わしてましたw
こんな田舎で目立つ目立つww
電車の扉が閉まって、動き出しても投げキッスしたり・・・・
見てるこっちが恥ずかしいわ!!w

電車って、いろんなドラマを乗せて走ってるんですね~
[2014/02/03 19:26 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テスト真っ只中 | ホーム | 息抜きタイム♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/244-c4cb74ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |