ハチやら蛇やら
最近、家の中にアシナガバチが入ってきますf^_^;)
何もしなかったら攻撃してこないけど、家の中にずっといられるのは嫌!
なので箒で戦ってますw

うちにはハチだいるけど、おばあちゃん家にはもっとすごいものがいるw
それは蛇。

この間おばあちゃん家に行って、玄関を開けたらなんとそこに長〜い蛇がいてビックリ!!
母は絶叫してましたヽ(;▽;)ノ

おばあちゃんは、箒を持ってきて、バシバシ叩いてる…f^_^;)
蛇もシッポを震わせて怒ってるし。
結局蛇は縁の下に入ってしまいました。

おばあちゃんは「あの蛇は家の守り神やわ」と言ってたけど、さっきまで叩いてたよね?w
言ってることと行動が反してるよw

蛇はそのまま出てくることもなく、今頃縁の下で暮らしてるんでしょうね。
床に上がらないことを願いますw
[2016/08/22 19:18 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<全国模試でした | ホーム | カレーな1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2440-db1d9294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |