行動は早く起こすべし
そろそろクラスの子たちは卒業式に向けて衣装を揃え始めています。
私も袴はレンタルするし、謝恩会のドレスは知り合いに借ります!
あとはブーツとヒールを用意するのみ!

ブーツは時期的にまだ早くて種類が少ないからヒールを探しています。

私の足は甲が広くて、普通のお店では靴が見つからないんです。
それでいつもネットで購入しています。

今回もすごく可愛くて、一目惚れ♪
お客様レビューの評価も良くて、これだ!!とサイズを入力していくと
「売り切れ、再入荷なし」
の文字がΣ(・□・;)

色違いを見たけど、全て私の足に合うものは売り切れでした・・・・
せっかく安くなってたのに〜!!!

みなさん、よく見てるんですねぇ。
また違うところで探します。
[2016/08/24 21:09 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水族館へ行ってきた! | ホーム | 全国模試でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2442-14717c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |