水族館へ行ってきた!
彼と彼のお母さん、そして4歳の彼の姪っ子と水族館に行ってきました♪
姪っ子ちゃん、初めはかなり緊張して無言w
話しかけても、小さな声でボソボソっと話し、うーん^_^;
これで水族館を楽しめるか!?

水族館に着いて、まずはイルカショーを観ました!
そしたら姪っ子ちゃんは急に元気になった!!
そこからはずっと、「お姉ちゃん、お姉ちゃん」って手を引っ張ってぐんぐん進む。
高いところは、抱っこしてあげて。
彼に頼んだらもっと高くから見れるよって伝えても、嫌がっちゃう。
女の子だし、恥ずかしいよね〜

ペンギンやクラゲ、いろんな魚がいて可愛かった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
姪っ子ちゃんもすごく喜んでいました♪

いっぱい遊びまわって、仲良くなって楽しい1日でした(*^◯^*)
[2016/08/27 21:47 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<週末あれこれ | ホーム | 行動は早く起こすべし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2443-14fc1d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |